読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイブリッドな花子の本棚

マンガの紹介とネタバレをしています

「悪の屑(ぜんあくのくず)」ネタバレ カモは現代の必殺仕事人?

ハイブリッドに?マンガを紹介している
このブログの大家、花子です(^-^)

 

 

今回は「善悪の屑」というマンガを読んでみました

 

 

  

渡邊ダイスケさんが「ヤングキングコミックス」
で連載していたマンガです

 

 

しかし、渡邊のという字
これで合ってるのかちょっと気になる‥

 

なぜって?花子は数年前
お歳暮の「のし紙」に名前を印刷する
仕事をした事があったんだけど、その時

  

なべという漢字がもの凄ーく沢山あって

 


1画抜けていても印刷し直さなければ
いけなかったんです!

 

間違っているのを気づかずに
何十枚も刷った日にゃあ‥


バレない様にゴミ箱に捨ててました(笑)
(もう時効なので許してやって下せいm(_ _)m)

 

 

いっつもマンガの紹介って言っといて
どうでも良い話ばっかりしてー! 

 

バカバカ!花子(ヨーゼフ(犬の名前))のバカー!!ってお怒りの皆さん
(アルプスの少女ハイジの一場面のパクリじゃね?)

 

お待たせしました

 

えーっと「善悪の屑」というマンガは


表の顔は「古本屋」

裏の顔は「復讐屋」

 

 自分では晴らすことが出来ない恨みを

お金で解決してくれる所なんです

 

 

いわば、この「善悪の屑」というマンガは
あのテレビドラマ「必殺仕事人」の現代版
ともいえる内容のお話なんです

 

 

しかし、「必殺仕事人」は
最後は悪いやつを殺しちゃうんだけど

 

 

「善悪の屑」は

 

殺されるよりも怖い復讐をするのです

 

[コミなび一般]善悪の屑

 

えーっ!!それってどんな事?

 

すんごく知りたい!

 

教えて!

 

えー?教えてもいいけど‥

 

「いくら出せるの?」

(※花子の言葉ではありません(汗)
マンガの中のセリフです(笑))

 

 

あなたが本当に恨みを晴らして欲しいなら
「給料の3ヶ月分」と、答えましょう

(これもマンガの中のセリフです)

 

 

じゃあ花子が恨みを晴らしてもらうなら‥

 

6千円かな?!


(だってぇ、今月の内職代
2千円だったんだもん(少なっ!))

 


法では裁かれない本当の悪を
これでもかというくらい
メッタメッタにやってくれるので

 

読み終わるとなんだか
スカッとしちゃうマンガなんです

 

 

 

 

「善悪の屑」を読むならここからどうぞ

  ⇓ ⇓ ⇓

マンガを安全に無料で読む方法

 

ページの中の「まんが王国」はこちらを クリックして

検索窓に「善悪の屑」と入力すると読めますよ!