ハイブリッドな花子の本棚

マンガの紹介とネタバレをしています

まんが「オーダーメイド」ネタバレ あなたなら何をオーダーメイドする?

こんばんは!花子です(^^)
今夜もハイブリッドにマンガと
マンガじゃない⁉話を語りたいと思います

 

 

今日はマンガの「オーダーメイド」を読んでみました

 

 

 

 

皆さんは、今までの人生の中で何か
オーダーメイドをした事がありますか?

 

例えば
エルメスのバーキンのバッグとか
エルメスのバーキンのバッグとか
エルメスのバーキンのバッグとか‥って

 

そんなにエルメスの
バーキンのバッグが欲しいんかい!!
(お前はエルメスの回し者か??
いいえ、ただ連呼してみたかっただけです(笑))

 

 

花子はエルメスのバーキンのバッグが
どうしても欲しい訳ではないけど

 

 

 

持っている人を見ると
あの人もしかしてお金持ち?
って思うじゃない?

 

 

ボロ家に住んでても
ベンツなんかに乗っていると

あんなに値段の高い
高級車に乗ってるならきっと
あいつ、お金持ってるぞって思うよね?
(それとも結婚詐欺師か)

 


花子は自分の〇〇歳の誕生日に自腹で食器棚を
オーダーメイドした事があるんです

 

何か食器棚って言うと、所帯じみているから
素敵にカップボードと呼ばせてもらうわね!
(上流階級の奥様風~!)

 

その頃は、パイン材のカップボードが欲しくて
色々とネットで調べたりしたわ

 

で、おおっつ!これぞ私が求めている食器棚ー!!
(もとい、カップボードだったわ!)


って物を見つけたんだけど、高ーっ!(予算外!)

 

それは、ザ・ペニーワイズという会社の
カップボードで、シルエットがとても素敵なんですよ!

 

でも花子、貧乏人だし、現物見ないで
高い買い物したくない

(田舎暮らししとるけん、白金までよういけんし
写真移りが良いだけとかあるじゃん?ね!)

 

そして根性で、地元でオーダーメイドで
家具を作っている人を見つけたの!

 

その職人さんに、ペニーワイズのカップボードの
ここと、あそこと、そことあれを同じ風に作って欲しいと
お願いして作ってもらったの

 

きっとその職人さん、心の中でこう思っただろう‥
「そんなにペニーワイズ好きだったら
そっちでたのまんかい!(怒)」って

 

でも心優しいその人は、快く引き受けてくれました

 

特にこだわった所は、カップボードの一番下の曲線の
カービングの所なんだけど、その穴によく物が転がり込んで
取り出すのに大変なんですわ(泣)

 

あれ?マンガの話は‥?

 

マンガを紹介すると言っておきながら


いつも全然違う話してると
このブログ見に来る人いなくなるね(笑)


ま、いっか(笑)

 

マンガ「オーダーメイド」

 

「オーダーメイドAV」を作ってくれる
ユートピアンというアダルトショップのお話し

 

お店のビデオの棚に

 

あの娘としたい‥でもそれは叶わぬ夢

そんなあなた

「あの娘としたい」は叶わずとも

「あの娘でしたい」を叶えます

あなたの欲望

具現化してみませんか?

どんな娘でもそっくりに

オーダーメイドAV

 

と書いてある1本500万円のAVが置かれている

 

それを見た男は、そんな高いAV誰が買うんだよ!

 

と、思いつつもエリートの自分をストーカー扱いした
あの女をどうしても許せない!


奴隷のように服従するこの女のハメ撮りが見たいと
500万円のAVビデオを購入するのであった

 

 

 

完成したビデオには、本人そっくりな!いや本人としか思えない
声も、仕草も、ホクロの位置さえも同じ女が映っていた‥

 

 

高いけど、こんな自分の思い通りになるビデオがあったら
花子も「オーダーメイド」しちゃうかもしれない‥

 

あの若いイケメン俳優と‥

 

貴方なら、どうする?

 

「オーダーメイド」しちゃう?

 

 

この「オーダーメイド」みたいなマンガは
エッチでグロいので、家の本棚に置いておくと
ちょっと恥ずかしいので私はスマホで見ています

 

「オーダーメイド」は「まんが王国」で
無料で試し読みが出来ますよ

 

こちらからどうぞ

マンガを安全に無料で読む方法

ページの中の「まんが王国はこちら」をクリックして
検索窓に「オーダーメイド」と入力してね!

 

それでは楽しいマンガライフをお送り下さい(^^)/