ハイブリッドな花子の本棚

マンガの紹介とネタバレをしています

「悪女の一生」ネタバレ 花守りの家(はなもりのいえ)~ってあの家の事?

ハイブリッドにマンガを紹介する
ブログの管理人の花子です

 

今日はマンガ「悪女の一生~花守の家(はなもりのいえ)~」を読んでみました

 

 

 

 

え?あの森泉さんのお婆様
英恵 森(はなえもり)って悪女だったのー!!

 

テレビではあんな優しそうな顔してるのにー!


って、違いますよ!

 

はなもり(花守)のいえ(家)ですよ!

 

間違えないで~!(諦めないで~!みたい(古っ))

 

そういえば、森英恵(お婆様)さんと、森泉(孫)さんは
テレビで拝見して知っているけど、その間のお母さんって
どんな人って思った訳で、ちょっと調べてみたら

 

泉さんのお母さんはイタリア系のアメリカ人で
森英恵さんのショーにモデルとして出演した事がきっかけで
長男の泉パパと結婚したんだって

 

どうりで三等身の?花子と違って、足が長くて
お腹もぷよぷよしてなくて
抜群なスタイルしていると思ったわ~!

 

泉さんの兄弟って、妹の星(ひかり)さん
だけだと思っていたら、ナント!

 

5人兄弟だったんですねー!
(子だくさんだね~!)

 

お兄ちゃんが2人いて(研さん・勉さん)
泉さんは3番目の長女で、次女が雪さん
三女が星さんなんですって

 

みんな名前が1文字なんだね
あれ!お爺様とお父様も1文字なんだわ!


ここまで調べると、もうストーカーだね(笑)

 

何の話だったっけ?マンガの話の紹介のはずが
いつもの様に、どんどん違う方向に‥

 

まあ、花子も悪女と言えば悪女だわ~!


(元)旦那の少ない保険金目当てに
毎日朝のコーヒーに1滴‥ってのは冗談だけど
(いや、真実かも(^-^;)

 

このマンガの花守の家では
次々と人が死んでいくんですね~!
(遺伝かな?違うわ!)

 

このマンガの時代背景は、昭和初期で
村の大地主の家に一人の女の子が
引っ越して来た事から話は始まります

 

その少女、綾乃は、人を狂わせる程
美しい容姿をしていた為
幼いころから男性に「性」の対象
として見られてきたのであった

 

綾乃を一目見た村の男たちは
みーんな彼女の美貌の虜に‥

 

そして、破滅の道へ進んでいくのであった‥

 

 

「悪女の一生」は無料で試し読みが出来ます

読んでみたいという方はここからどうぞ

  ↓  ↓  ↓

マンガを安全に無料で読む方法

 ページ内の「まんが王国はこちら」をクリックして
検索窓に「悪女の一生」と入力して下さい

 

 

やっぱ、美しすぎるって罪なんですね~! 

美しい花には棘があるって良く言ったもんだわ

 

さーてと!私は巣鴨のとげ抜き地蔵にでも行ってこよっと!