
ハイブリッドな花子の本棚

マンガの紹介とネタバレをしています

ムダ夫~死んでほしい男~ ネタバレ やるなら「善悪の屑」のカモに頼め!?

これ、もしかして花子の元旦那の事?

っていうタイトルのマンガを見つけてしまった!

 

そのマンガは「ムダ夫~死んでほしい男~」(ウケる(笑))

 

え?貴方のうちの旦那もそうなの?

え?貴方のうちも?

え?え?えー!!って

 

このマンガ「ムダ夫~死んでほしい男~」の紹介文を読んでみると
次のように書いてあったので、納得~!

 

無駄遣いが直らない夫

妻に暴言を吐くモラハラ夫

親の介護を押し付けて浮気三昧の身勝手夫

妻を抱けない未熟夫‥等々

 

「こんな夫なら、いない方がマシよっっ!!」って感じの

 

ろくでなし夫に振り回された
読者たちの怒りの投稿を漫画化したんだって!

 

そんなムダ夫の話が5話描かれているんです

 

f:id:m423abc:20160926082902j:plain

※ このマンガを読みたい人は先に
ここから試し読みをどうぞ

 ⇓

マンガを安全に無料で読む方法

 

さて、私の元旦那はどれに当てはまるのかな~?

 

うーん!全部!(暴)

 

さあ、すぐに死んでもらいましょうか?って

 

ダメよぉ~ダメダメ!
(懐かしー!日本エレキテル連合)

 

又は‥ちょっと待ってちょっと待ってお母さん!!

(さあ誰でしょうかねー?答えはラッスンゴレライ?
じゃなくて8.6秒バズーカでした!)

 

まず、このマンガを読んで参考にしてから
実行しましょう~!

(え?実行するの?やばっ!)

 

この「ムダ夫~死んでほしい男」というマンガの中の夫たちは

そりゃあ見事なくらい、ダメな夫なんですよ!

ホント!花子の元夫みたい(暴)

 

大体の世の中のお父さんは


誰のおかげで暮らしていけると思ってるんだー!
(斎藤さんだぞ!?)とか


何でも仕事と言っておけば許されると思っている(怒)

 

‥まぁ、いいんじゃない?

 

そのうち天罰が下るから

 

と、花子は「善悪の屑」のカモさんの古本屋に
内職で稼いだ3か月分のお金
6千円を握りしめて訪れるのであった‥


(この意味が分からない人は
このブログの中のマンガ「善悪の屑」の記事をご覧下さい(笑))

 ⇓ ⇓ ⇓

「悪の屑(ぜんあくのくず)」ネタバレ カモは現代の必殺仕事人?