ハイブリッドな花子の本棚

マンガの紹介とネタバレをしています

まんが「村祀り(むらまつり)」3巻 ネタバレ 【隠れ遊郭】

どうも~! ハイブリッドな⁈花子です

 

前回に続き、「村祀り」3巻を読んじゃいました!

 

ま~!今回も艶めかしい2人の美女がすっぽんぽんの表紙ですね♡

 

 「村祀り」3巻

かつて流刑地だった島‥

 

 ※「村祀り」3巻の中には

>第4章「海蜘蛛の村」

>第5章「黒聖の村」

  の2話が収録されています

 

  第4章 海蜘蛛の村

王仁島は昔、流刑地だった

 

一般の船は島に出入りすることが禁止されていたが

その掟をを破って密航する船が後を絶たなかった

 

 なぜなら島にはが沢山いたから

 

そのため、この島は隠れ遊郭として賑わったという

 

 

客の中には中国の大海賊もいたという噂があり

当時のお宝が島に眠っているという

 

  

昔、峰田はこの村でレイプされそうになった事を三神に話す

 

 

そのとき海の中から何人もの手足の長い怪物が現れ、

 

 

次々にチンピラたちを殺し始めたという

 

 

気が付いた時には峰田はどこかの波止場に倒れていた
 あれは夢だったのではないかと思ったが

 

どこにも彼氏の姿は無かった

 

 

峰田は事件の真相と、殺された彼氏の亡骸を探しに
この島に来たのだと言う

 

 

2人は村の若い船頭に頼み祭りのある島へ行く

 

 

男には船着き場から動かずにいてくれと言い、島の中へ入っていった

 

  

男子禁制の島という事で、峰田にビデオを渡し

2人は別行動をする事にした

 

 

 海岸の方から何やら祭ばやしのような音が‥三神が行ってみると

 

そこには!!

 

 海岸で見た手足の長い化け物達が!!

 

 

 

 その頃、峰田は神社を発見し、中を調べていた最中に

 誰かが入って来た!!

 

それは、巫女と船頭の彼女だった!

 

 

二人は峰田がいる事も気付かずに

 

 

服を脱ぎ始め、女体をからめ合い 

淫らな行為をやり始めたのだ!!

 

 峰田は見つかると大変な事になると思い
その場所を離れようとした時

 

物音を立てしまった!

 

 

「誰ぞ!?そこにいる者は?出てまいれ~!」

 

 

見つかってしまったー!!

 

 もうダメだ!! 

 

出るしかないと思っていた峰田の前に??

 

  

船頭の姿が!?

 

 

自分の彼女が巫女と一糸まとわぬ姿で

愛撫をしている様子をとがめるのだが 

男子禁制という禁地を侵したと

 

 

巫女に首を刺され殺されてしまったのだ!!

 

 

それを見た男の彼女は、驚くどころか興奮し

 男の死体がすぐそばにあるというのに

 

もっと激しい愛撫を巫女に求めるのだった

 

 

 そこに村長の老婆が現れ、男が死んでいるのを目撃する

 

 

どうしてこの船頭が島に‥??

 

 

 感の鋭い老婆は、船頭が誰かをこの島に連れてきたのだと確信し、海岸へ‥

 

 

 危険を感じた三神と峰田は急いで船で島を離れるのだが
老婆も船で追いかけてくる

 

  

無我夢中で洞窟に逃げ込むのだったが

 

そこは「千餓鬼穴」という島の者でも決して立ち入らぬ場所で

  

入ったら最後

 

生きては帰って来れない天然の迷宮だった!

 

 

 

2人は無事に帰って来る事が出来るのか?!

 

 

‥続きが気になる人は

こちらからどうぞ

  ⇓ ⇓ 

「村祀り3」

 無料で試し読みが出来ますよ!

  

 

 

第5章 黒聖の村

㊟この話は「村祀り」2巻の「第3章ー呪仏の村」黒仏の話の続きです

 

 

夜皇ファーマーの未亡人から買った黒仏が三神の古物店から消えた

 

 

 昔、三神の学者仲間(恋人)が黒仏を探し
ある村で不可解な死を遂げていた

 

 

三神は再びその因縁の村に足を踏み入れるのであった

 

 

村は50年ほど前から廃村になっていた
しかし、建物の中に人の気配が‥?!

 

 

そこには‥

 一糸まとわぬ姿でキツネやサルのお面をつけた若い男女が

乱交パーティーをしていた!!

 

 

『独り暮らしの若者限定!!』
という募集を見て参加した若者達だった

 

 

しかし、その実態は
ドラックパーティー・麻薬(ハーブ)の祭りだったのである

 

 

違法ドラックの効き目を調べる実験材料として
若者達は集められていたのだった!

 

 

違法ドラックと、薬師の家系に伝わる木仏「黒仏」の関係は?

 

 

原材料の植物を集め、調合を繰り返し
ようやく形をなしてきた「黒聖」の秘薬「クグツ」

 

 

秘薬「ググツ」が完成すれば
ま黒さま(黒仏)の家来として利用できる

 

 

「ググツ」を飲ませ、強力な暗示にかけると

死を恐れず、殺し合いもいとわない生き人形を作る事が出来る

 

 

乱交パーティーの最中、意識がもうろうとした若者が
誤って使ってはいけない毒ガスを噴出してまった!

 

 

それは少量でも死に至る恐ろしいVXガス

 

 

 村にいる三神と峰田は死んでしまうのか!?

 

この漫画が気になる方は

こちらをクリック!

 ⇓  ⇓

村祀り3巻