ハイブリッドな花子の本棚

マンガの紹介とネタバレをしています

「惚れない花嫁」ネタバレ 【ツンデレはモテる?】

どうも~!怪しいハイブリッドな女、花子です⁉

 

今回は「惚れない花嫁」を読んでみました!

何で私がこの本を読む気になったかって?

 

そりゃあ私だって再婚したいし
でも、相手がいないんじゃぁ~!!(;´д`)

 

まんがの中になら理想のイケメンが‥
と思い、読むことにしたんです(^^ゞ

 

 

このまんがは3シリーズあるんです

他2作品は「イケない花嫁」と「抱けない花嫁」で

登場人物は同じで、このお話「惚れない花嫁」

 

 美嶋と希が結婚するきっかけとなったお話が描いてあります!

 

 

その他に、4話み切りで 

クセのあるイケメン男子との恋愛が描かれていますよ!

 

 

惚れない花嫁日

 

2年半同棲していた彼氏に振られた希は会社の飲み会で泥酔…

  

気づけば社内で抱かれたい男ナンバー1の美嶋と

 

 ベッドイン!していた!

 

 クールでイケメンな美嶋は女性からモテモテなのだが
「彼女は作らない」と公言していた

 

そんな美嶋に突然  

「結婚してくれ、その目にホレた」

とプロポーズされる

 

 

 しかし、希は美嶋の気が変わる事を恐れ

 

わざと美嶋に冷たく接するのだが‥

 

 

春日さんの大予言

 

業績UP請負人の春日伸仁は
予告した通りに仕事の結果を出す事で

 

「予言者」
と、あだ名がつけられた

 

超有望で独身でイケメンなのだが
人格に問題があり過ぎで、1ヶ月後には
部下達から総スカンをくらう

 

その春日のサポート係を頼まれた真木田だったが
初対面5分で春日から

 

「1ヶ月後には君はこの会社にいないだろう」
と予言されてしまう!!

 

果たしてこの予言は当たるのか?

 

 

 

想定外ヴァージン  

 

 

経理課の23歳の女子社員、館山は
1から10まで予定を組まないと
不安でしょうがない性格

 

 

彼氏のエッチの誘いに対しても
事前準備があるから1か月前に申請して欲しいという始末

 

 

どうやってみんながセックスまで行っているのか?! 

男の人のスイッチがいつ入るのか全然わからない!!

 

 

ある日、会社の営業の川端君と食事をする事になり
悩みを打ち明ける

 

すると川端君がデートの企画書を作り
2人はデートをする事になったのだが

 

企画書通りに事は進まない

 

 

別れ際に川端にキスをされてしまう!

 

 

次の日、どうしてもキスの続きがしたくなり
館山自らラブホテルへと誘うのだった

 

 

シャワーを浴びようとパンティーを脱ごうとした時

 

指に力が入りすぎて

 

パンティーに穴がぁぁあああ!!!

 

 

館山はバージンから卒業できるのだろうか??

 

 

 

優しいのはお好き?

 

女性誰にでも優しい態度をとる
同僚の男、井伏が明日香は苦手だった

 

幼稚園の時「女の子には優しく」
と教えられてから女子に冷たく出来なくなり
本当は悩んでいるという事を知り
明日香はその癖を直す手助けをする事になった

 

 

「女性からのお願いはすべて断る」 

「女性を褒めたり余計な愛想をふりまくのは禁止」

 

 

という2つのルールを決め
破ったら罰としてデコピンされるという
痛いお仕置きが待っていた

 

井伏は癖を直す事が出来るの?

 

  

 

大っきい声出さないで!! 

 

舞未は入社して5年間
妻子持ちの係長に片思いをしていた

 

ある時、その係長が離婚した事を知った舞未は
ラブレターを書いて告白する事にしたのだが

 

会社で一番デカい声で、デリカシーのない男、荒木に


ラブレターを見られてしまう!!

 

 

荒木の事だから、会社のみんなに
言いふらすのではないかと思っていたが

 

オレとつき合っているけれど
うまくいっていない事にして

 

係長に悩みを相談している内に
係長に好きになってもらうという作戦を提案され

 

ウソの恋人同士を演じる事になってしまった!

 

 

荒木の計画通り、舞未は係長と結ばれる??

 

 

 

「惚れない花嫁」はまんが王国で
無料試し読みが出来ますよ!

 

 本当に無料なの?と不安な方は
こちらを読んでから試し読みをどうぞ

まんがを安全に無料で読む方法

検索窓に「惚れない花嫁」と入力してね!