ハイブリッドな花子の本棚

マンガの紹介とネタバレをしています

「抱けない花嫁」ネタバレ 【ボロボロのパンティー!?】

どうも!花子です
今日もまんが読んでます!( *´艸`)

 


花子はもうこのハイブリッド過ぎるイケメンに夢中です!

 

「抱けない花嫁」

 

 深海魚さんの作品で

「惚れない花嫁」

「イケない花嫁」に続く

「ない花嫁」シリーズの3冊目です

 

 

2人が結婚して1年が経とうと言うのに

希はまだ夫に対して緊張感のある生活をしていた

 

それは美嶋がいつも完璧で
まだ着れる下着でも
色褪せたからと捨ててと言う

 

それに対して希は

パンティーは破れるまで使う派

 

でも、セックス好きの美嶋
いつ脱がされるかわからないから

 

古いパンティーは履けない!

 

 

夫に見切られないように
常に万全でいようと毎日努力する

 

 

しかし、本当の自分を出せず
息苦しさを感じていた

 

 

そんな時、地元の友人から
結婚式の招待状が届く

 

 

2次会にも出席するという事で
外泊することになった

 

 

久しぶりに羽を伸ばせると
今まで捨てずに取っておいた

 

ボロボロの下着や化粧品のサンプル
使い古した旅行カバンの中に詰め込んで
結婚式場へと向かうのであった

 

 

そこで友人たちと楽しく過ごしていたのだが‥

 

 

そこに夫の美嶋からホテルの下にいると
電話が掛かってきた!!

 

 

夫は突然来てびっくりさせて
その後ホテルで希としっとり‥と考えていたようだが

 

希の方は、嬉しいどころか、真っ青!

 

だって、ボロボロのパンティーを履いているんだからー!!

 

 

そんな事も知らずに美嶋は希をベッドへと
押し倒すのであった‥

 

 

希の運命やいかに!!

 

 

どうなっちゃうんでしょうね~! 

 

 

この「ない花嫁」シリーズは
コミックスが出ているんだけれど

 

本屋さんで購入するのは
ちょっと恥ずかしい~!

 

でも読みた~い!と、いう人は
電子コミックがお勧めですよ!

 

無料で試し読みも出来るから
お得です!
(本屋さんだとビニール被ってて
中身見れないからね!)

 

 ここをクリックすると
試し読みのやり方が分かりますよ!

マンガを安全に無料で読む方法

※「抱けない花嫁」と検索してね!