ハイブリッドな花子の本棚

マンガの紹介とネタバレをしています

超~変態なJKが主人公の漫画!? パラフィリア~人間椅子奇譚~ネタバレ 

ご無沙汰~!?花子です。


久しぶりにハイブリットな漫画を見つけたので
ネタバレしちゃいます!

 

ナント!

女子高生が椅子になっちゃう???

 

正しくは、椅子を改造して、椅子の中に入って
好きな人の感触を椅子越しに感じて楽しむ‥ってお話です。

 

 

幼少の頃、両親の死をきっかけに

他人と目を合わせることが出来なくなった瞳子(とうこ)は

 

いつも友達から変な目で見られ、虐められていた。

 


そこで、誰も自分の事を知らない女子高へ入学したのだったが‥。

 

ある事で、憧れの生徒会長・神楽木マリに

優しくされたのをキッカケに瞳子は

 

椅子として生きたい

 

という奇怪な願望を抱くようになった。

 

 

 

妄想を実行に移すべく瞳子は、

神楽木先輩がいつも座っている

ソファをくり抜き、その中に‥。

 

神楽木先輩の身体の感触を

椅子の中から感じ、誰も知らない
隠微な世界を楽しんでいた。

 

次第に瞳子は学園の裏の顔を目撃する事に‥。

 

女子同士の恋愛、先生との不倫、

殺人、レイプ‥!

 

 

‥と、変態なJKのお話なんです!

 

 

このマンガは、あの江戸川乱歩大先生の作品

「人間椅子」から着想を得たという事です。

 

江戸川乱歩先生の話では、椅子に入るのは

醜い顔の椅子職人をしている男なのですが、

 

このマンガでは、女子高生の設定で

女の園を舞台に猟奇的な物語が展開されて行くのです。

 

 

江戸川乱歩の「人間椅子」は、短編小説で
何冊か発行されています。

 

1925年(大正14年)に書かれたという。

 

 

何ともこの表紙の絵がエロキモ?で

ガイコツの様な女体の様な‥。(よく分からんw)

 

 

こちらの本にも江戸川乱歩の「人間椅子」が掲載されています。

※ 絵をクリックすると立読みできます。
  ⇩

 

漫画の紹介が、いつの間にか(いつものように(笑))
小説の紹介になってしまいましたが

 

 

 

小学館のWebサイト・
やわらかスピリッツにて現在連載中です。

  ⇩

www.yawaspi.com

しかし、新しい話が配信されると
前の話が読めなくなります(>_<)

(現在は、第1話と11話が配信されています。)

 

 

 

【漫画】パラフィリア~人間椅子奇譚~は

現在1巻が発売中です!

(第1幕~6幕まで掲載されています。)

 

 

ここをクリックすると
登録無料で立読み出来ますよ。

⇒パラフィリア~人間椅子奇譚~

 

 それでは変態JKのお話をお楽しみ下さい(^_^)/