ハイブリッドな花子の本棚

マンガの紹介とネタバレをしています

ラブファントム1巻ネタバレ【大胆に自分から求める処女!?】

ど~も!花子です!

 

初恋胸キュンなマンガのご紹介

 

その名も「ラブファントム」

 

現在5巻まで配信されています。

 

 

さて、ファントムとは何だ??

調べてみたら‥

英語で、亡霊・幽霊・まぼろし等を意味する単語とな‥!

 

他に、車のロールスロイス社製の最上級リムジンの名前だったり

 

「オペラ座の怪人」に登場する人物の名前だったりする。

 

 

本題をマンガに戻すと‥

 

このマンガに登場する長谷という男が

職場の人達から”怪人”と呼ばれている事に由来するようなのです。

 

 

長谷は優秀でおまけに美男子


人間枠を超えちゃっていると言う意味で
”怪人”と呼ばれていたのだ。

 

 

そんな仕事が出来るホテルのイケメン社員と

ドジばっかりしている冴えない同じホテル内のカフェ店員
平沢百々子(23)が

 

ホテル38階にある空中展望台で
出会う事から話は始まるのです。

 

 

男はいきなり百々子にキスを…!?

 

それから2人は付き合う事になるのですが‥

 

まー!!会えばぶっちゅぶっちゅキスばっかりしている2人!

 

 

百々子の方から

私の部屋に来ませんか?と誘う始末。

 

 

そんな大胆な事を言う百々子は

恋愛経験豊富かと思いきや!?

 

まだHをしたことがなかった!

 

 

ある日、突然百々子の家へやって来た長谷に

 

上がってくださいと言うと‥

 

ここ(玄関先)でいいと断られてしまう。

 

 

百々子は軽い女だと思われたと思い涙ぐむ。

 

 

部屋に来ませんか?と言ったのは

長谷があまりにも多忙で疲れていたから‥

休ませてあげようとしただけだったのだ。

 

長谷もそれを察し、百々子を抱きしめる。

 

そしてまた、百々子はキスをせがむのだった‥。

 

 

キスをしたままベッドへ
なだれ込む2人‥

 

 

長谷は百々子の首にキスマークを付ける。

 

そして、あなたのペースでいいよと
優しく頭を撫でる。

 

 

長谷はその日を境に、ちょくちょく
部屋に来るようになったのだが‥

 

 

いじっては帰る日々‥長谷は必ず帰る。

 

 

百々子は、泊まってくれても良かったのに‥
と思うのであった。

 

 

そして長谷は今日も帰ろうとする‥。

 

 

長谷の事が好きでたまらない百々子は
後ろから抱きつき、「好きです」と告白する!

 

そして‥

 

今日‥泊まって‥いきませんか‥‥?

と言うのだった!

 

 

長谷は、その意味、本当にわかって言ってるか‥?

 

‥もし、そうなって、途中で嫌がって泣こうが

 

やめてやるほど人は好くないぞ、俺は。

 

だいたい、いつももう少し考えて行動を‥!!

 

 

百々子の方から長谷のマフラーを引っ張り

キスをしてきた!!

 

 

 

その気になってしまった長谷は

キスをしながら百々子を床へと倒し

濃厚なキスを続けるのだった!!

 

 

良い雰囲気で盛り上がっていた所に

 

コンコンっと、玄関をノックする音が!?

 

 

百々子ちゃん?大家です。

 

今晩は!

 

いる?

 

さっき物音したけど大丈夫?

 

 

大家さんの呼ぶ声に応えず2人は
一線を越えようとしていた‥

 

 

長谷が百々子のブラウスのボタンを外し

首にキスをする‥。

 

 

百々子ちゃん?

 

ー百々子ちゃんいる?

 

お話があるのだけど‥

 

百々子ちゃん

 

百々子ちゃーん?

 

おかしいわねぇ~

 

百々子ちゃーん?

 

‥‥

 

 

大家さんの執拗な呼びかけに
行為を続ける事を断念した長谷は

玄関のドアを開ける。

 

 

大家はこのアパートが古くなってきたから

取り壊す事になったと言うのだった‥!

 

 

 

それがキッカケで長谷の家で
一緒に暮らす事になるのだった‥。

 

 

抱きかかえられベッドのある部屋へと行く。

 

 

 そして‥長谷と初めての‥

 

 

  

ラブファントム1巻無料で立読み出来ます!